イン函館 | まるのブログ

まるのブログ

革工房 M's craftよりイベント情報 新作情報 プライベート等を載せています。

ども…( ̄0 ̄)/

昨日は 仕事後、滝川市から札幌に移動し一泊。

今日は札幌から車で四時間の函館に移動するだけなので、少し観光しようと思っていたら…(__)

昨日からなんか喉が変だ変だと思っていたら…やはり だんだん痛さは増し、移動の最中調子悪く、着いた頃は 熱っぽくというか まぁ~風邪だ!!

風邪なんかひいてられないのに 馬鹿…<(_ _;)>

今 早めにホテルに着き薬飲んで寝てます。

函館 唯一の観光は ご当地バーガーを食べました。


まるのブログ-P1000290.jpg
まるのブログ-P1000289.jpg

函館では 有名ハンバーガーショップも太刀打ち出来ない 店らしい。

確かに 安くておいしかったです(^-^)b

店内は アメリカンな感じで 音楽は50'sポップがかかり かなり混んでました。

さて 明日 チェックアウトまで まだまだ時間あるので 頑張って風邪治します。

どっちにしろ 風邪ひこうが体調悪かろうが 時間は過ぎ やる仕事はやるしかないので、明日は一仕事したら 札幌に帰ります。


早いですがおやすみなさい(^^)/