朝(^-^)/ | まるのブログ

まるのブログ

革工房 M's craftよりイベント情報 新作情報 プライベート等を載せています。

おはよーさんどす。


昨日 ウィスキーでも飲みながら ブログ書こうと思いながら 寝てしまった…(-_-;)



爽やかな 朝です。


回りのキャンパーは朝早くから 虫取に親父を起こして活動中です。

一応紹介しますね(^.^)

ここは 山梨県の 「黒坂オートキャンプ場」といい境川C.Cをもう少し 上に上がった山の中です(^_^)v

シーズンのわりに以外と 空きがあり 穴場かな?

綺麗に整備された所と違い 自然を残した感じです。

トイレも 仮設トイレがあり 常設っぽくしてて綺麗です。


シャワーがありますが、出来たら 早めにきて テントを張り 炭は火種程度を確保し、スモークをするなら先にセットして、夕方4時位に車で15分位の「みたまの湯」なんか行くと良い感じです。

5時半位に帰ってきてさっぱりした状態で明るいうちから バーベキュー等始めると 良し。



水場が少ないので ポリタンク型の水を持って行くと 炊事、洗顔等々が面倒になりません。

僕の使ったサイトは33番の林の中で あまり暑くなくちょうど良い感じでした(^_^)v


虫は 山なので多いですが、虫の住めない所に人間は住めません(このセリフは、なんかのパクリ?)


気になる料金ですが、使用料 一人1000円 駐車料金車一台900円。

今回は 二人で来たので込みで 2900円ですみました。


と 宣伝してみた(^_^)v

さてさて 今夜は 南アルプス市の友達の家の庭でバーベキューだ!

楽しみ(^.^)

庭にテント張っていい?って聞いたらやっぱりダメでした…汗

ではでは そろそろ(-.-)y-~一服しますので、おしまい。



じゃね。
まるのブログ-P1000274.jpg
まるのブログ-P1000275.jpg