旅行 | まるのブログ

まるのブログ

革工房 M's craftよりイベント情報 新作情報 プライベート等を載せています。

昨日は 京都から山中湖まで 移動してきましたニコニコ

京都では有名な「一澤帆布」に行ってきましたグッド!キラキラ数年前に色々あって二つに別れたらしい…汗歩いてすぐの所に「信三郎帆布」もありました。

物はほとんど同じだが、信三郎の方は新しい事に挑戦してるデザインなどが印象でした。

革と同じで 頑丈に作った帆布は 使い込む程に味がでます。

思わず バック買ってきてしまったガーン

革と帆布のコンビ等やってみたいなぁ~キラキラ

そして 祇園の町並みを散策し 八坂神社に挨拶して 山中湖のホテルに移動してきましたニコニコ

さすがリゾートホテル!!広いし綺麗!!

ただ ディナーナイフとフォークが一人一万円位から…台風

高い!!すべてに置いて高級でしたガーン

今日は ぷらぷらしながら帰る予定です台風


まるのブログ-P1000085.jpg
まるのブログ-P1000084.jpg
まるのブログ-P1000086.jpg