注文品 | まるのブログ

まるのブログ

革工房 M's craftよりイベント情報 新作情報 プライベート等を載せています。

ども、ども(^^)v

久しぶりにゆっくり休日を満喫しています。

年末中に注文分を納品するのでやることはあるんですけど・・・(^^ゞ

ホームページもイメチェンしました。

見てね~~(^◇^)

まだまだ改造は必要ですけど・・・・パソコン苦手で・・・・勘弁してください(+o+)

そうそう、ベルトの注文と、以前作った財布にウォレットロープ付けたいという話になったので昨日はカスタムしてました。
僕の作る財布、ロープつけるのにデザイン上 縫い目ほどかないといけないんですよ・・・・(^^ゞ

おかげでメンテも出来たから安心ですけど。

まずはベルトです。
このお客さんはロカビリーです、かなり!!ロッケン ローラー!!やはりリーゼントで、この前の飲み会の後二軒目で行って、注文もらいました。

お店は南アルプス市の「シェルブール」ってお店ですよ~
近くの人は行ってあげてくださいね~(^◇^)



次は 財布のカスタムです。

まずは3月に納品した時の画像を・・・・
馬のコードバン、しかも表も裏もコードバンという かなり贅沢な作品です。




次は、9か月使用後の作品



凄いですね~味が出てカッコいい!!
こういうの見るとこの仕事してて良かったな~って思います。
これからも大事に使ってあげてください(^◇^)

右画像は今回つけたウォレットロープ用のリング(オリジナルのシルバー製)です。

まーこんな感じかな。

さてと今からホームページでも更新しま~す。

またね~(^◇^)