らう麺 | まるのブログ

まるのブログ

革工房 M's craftよりイベント情報 新作情報 プライベート等を載せています。

ただいまニコニコ

後 1日だキラキラ

実は 長崎県と言えば長崎チャンポン!!

ダイエットもあり 夜は飲まず サラダ中心という ウサギみたいな食事を頑張っていましたが、一回は長崎チャンポンを食べようと、昨日 ホテルの近くのチャンポン屋の前に行きましたニコニコ


が…入る事が 困難で店の前を通り過ぎ いつものコンビニサラダになってしまいましたショック!

だってね…

言いづらいけど…


匂いが…

スゴイ…ガーン

馴れないな…

匂い…

スゴイカラ…汗


今日は どうしてもラーメン食べたいので 「らう麺」と看板にかいてる店に行きました。

無臭だし…ニコニコ

そしたら 店主は五島列島出身の人。

らう麺…これは、旨かったひらめき電球

何ベースって?

秘密ドキドキ

種類は二種類ありました。

食べたのは なんと豆乳ベース!!だけど 初めての味で 豆乳鍋の汁よりあっさりニコニコ

第一印象は「身体に良さそう」と「何麺?」でした。

ラーメンの麺の太麺ぐらいで 真っ白な麺でしたニコニコ

色々 ラーメン食べてるけど らう麺はあの味は あの店だけだろな~台風


まーこのブログ見ても 行く人はいないと思いますが、場所は長崎市の万才町…裁判所があるのかな 坂道沿いにありますニコニコ

以上 レポートでした!!