スタイル | まるのブログ

まるのブログ

革工房 M's craftよりイベント情報 新作情報 プライベート等を載せています。

スタイルって 年々変化する。

流行りなどあるけど、だいたい男の子は20代で 良いものを長年愛用出来るものを手に入れる。

好きだから そればかり履く 着るし付ける。

革ジャケットや ブーツ 小物…革にはまって長い事たつなぁ~

写真は レッドウィングのブーツと アイアンハートのジーンズ。

両方ともまだまだ使える。

そして 使うほど味が出て自分色に染まる。

ジーンズでダメージ加工等あるけど、自分色じゃないと ただの服であり、そこまで愛着が湧かない。

自分色に染まった物はお金で買えず、新しいのを買ってきてもなかなか 同じにならない。

なんかね~いいんだよな~にゃー

みんな 改めて自分の好きな服 小物を見てみようニコニコ

結構 カッコいいよ!!

その傷が良くも悪くも思い出で その黒ずみは よくぶつけたり擦れる所だよグッド!

革にはたまにオイルを、シルバーはたまに手入れを 時計の裏はたまに拭いたり 時計屋さんで洗ってもらおうニコニコ