さっきまで仕事して今日はもうおしまい(^-^)
最近3時ぐらいまで仕事してたら朝が辛くなってきたので、体を考えて今日は早めに寝よっと。
頑張りすぎてもダメでストップしてもダメ・・・・・毎日毎日3歩進んで2歩下がるみたいな感じで頑張ってます。
1歩は進んでるから止まってない。
亀のように遅くても少しずつ進もう・・・・
今年は気がついたらプライベートキャンプ1回しかしてない!!大好きなキャンプを仕事に追われてなかなかできなかった。
だから、あと1回仲間でする予定。
いつものように勝手にスケジュール組んでみんなに誘いかけて、それでもどうにか付き合って一緒に遊んでくれる仲間がいる俺は幸せ者だ(^^)v
明日は無尽という山梨にしか見られない月一回の簡単に言えば飲み会だ(^◇^)
名前は「四木会」←最初は第四木曜にしてたからこの名前
いいんだな~これが。
ほんと、のん兵衛ばっかり。最初に麦の炭酸飲料飲んで、後は茶色いお酒。
みんなロックだから、だんだん空瓶がならんでいく・・・・・・でも、最近はみんな年をとったせいか 明日のことも考える。そうだよな~健康診断でガンマGTP気にするのも飽きたしそろそろ体考えないとね~
そういえばこの前の野外でラットってライブ見に行った時、「ガンマGTP」って曲を歌ってるバンドが・・・・・納得しながら聞いてたな~((+_+))
さてさて、秋になると何故か寂しくなるマルでした。
バイバイ。