こんにちは爆笑

Ms Companyですピンクハート


本日は

昨年12年ぶりに復活した
男性4人組ボーカルユニット

LUV & SOULミニライブ

が開催されます爆笑音譜音譜音譜

{583B474E-DEAB-4D56-8573-3C95431FBCF9}
残念ながらメンバーのATSUSHIさんは
欠席となってしまいましたが…
ステキな歌声を届けてくださいます!!


ぜひご来場のうえ
その歌声に酔いしれてください音譜音譜ラブ音譜音譜

ライブは無料でご覧いただけますよ!!!!!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
From Twitter
【スタッフより】

本人からのTweetでもあるように、メンバーATSUSHIがインフルエンザにかかりまして、2月4日(日)高崎高島屋さんでのライブは欠席させて頂きます。

楽しみにして下さっていた方々、本当に申し訳ありません。

また元気になりましたら皆さまに歌声を届けます。

よろしくお願いします。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「暮らしを美しく
  豊かに彩るモノとコトを集めて。。」
ディアウーマン雑貨祭
2月1日(木)~2月6日(火)(最終日は午後5時閉場)



ぜひ、ご来場くださいおねがいラブラブ音譜ラブラブ