本番スタートまで、
12時間を切りました。

1回目の5月5日から今日まで、
4人には本当に色々な事がありました。

本当に試されてるなぁって感じです。

ありがとう!皆、頑張ろうね!

でもね、この4人だから大丈夫だと思います!
他のメンバーも同じ気持ちだと思います。

ありがとう! 皆、頑張ろうね!