本番スタートまで、
12時間を切りました。
1回目の5月5日から今日まで、
4人には本当に色々な事がありました。
本当に試されてるなぁって感じです。
ありがとう!皆、頑張ろうね!
でもね、この4人だから大丈夫だと思います!
他のメンバーも同じ気持ちだと思います。
ありがとう! 皆、頑張ろうね!
12時間を切りました。
1回目の5月5日から今日まで、
4人には本当に色々な事がありました。
本当に試されてるなぁって感じです。
ありがとう!皆、頑張ろうね!
でもね、この4人だから大丈夫だと思います!
他のメンバーも同じ気持ちだと思います。
ありがとう! 皆、頑張ろうね!