GW1日目 | Right Here, Right Now

GW1日目

3連休だから普通のlong weekendって感じだけど。 

金曜はお弁当のストック用に煮たひじきをフライパン1こまるまる分食い尽くされ、
家を移動してメンチカツやコロッケ夜中に食べまくる。
結果床で寝てしまう。

土曜あさ!
自宅もどって資源ゴミだして
ベッドカバーとか洗濯。

1年半くらい、週末自宅にまったくいなかったから
こうゆう自分の家のことを週末にきちんとできる幸せをかみしめました。

隣駅にしなくてよかったー歩いてすぐな気軽さがいい。

昼は髪切り行った。前髪つくった~暑くなったら大変~

彼氏と合流して雑貨かいまくる!引っ越したばかりだからね。あたたかくて、散策向きな自由が丘を楽しめました。

夜はチャリで、平和島までいきました。レイトショーみに。
電車よりも車よりも快適に行けた気がする。
東京は直線距離ならちかいのに、ってとこが多い。

映画はテルマエロマエ。笑
この漫画もともと読んでて、わやうけるの!映画はともかく漫画みてほしい。
上映中も日本にはめずらしくみんな声だして笑ってた
んでドンキで日用品買って、途中マックでコーヒー飲んで、帰宅。

すでに夜中だけどプリンを作りはじめた二人。会社で輸入してるやつ。いま冷やしてる~

んで私は寝た
彼氏はジムにいき、そのあと仕事して朝7時ごろベッドにきました。
タフです。
しかし休み中でもちょくちょく電話会議とかはいって、海外とだと時間もバラバラでかわいそう。
本人がタフでよかった。あたしは気をきかせられんから。


まだ寝ている横で
あたしはごろごろアイパッド。

今日はどこいこうかな~
お天気よくて幸せ~