先週末 | Right Here, Right Now

先週末

なんか仕事が怒涛だわ。

すんなり進まなくて悩んで考えて相談して~ってあっとゆうまに夕方になってあせる。
しかしこれ頑張ったら後々楽かと思うから、がんばろ。とりあえず年末まで。

先週末!

かれしんちが23に引っ越しだから新しいおうちの内見いって、すべての寸法はかったー
クリスマスは引っ越し片付けだ。

そこの商店街で、ははと私たちで別行動して、まったく違うお店でお互いおこわとみたらしだんごを買ってしまった。なぜ。
そんで帰ってから3人で食べくらべたところ、おこわもだんごも母が買ったやつのほうがおいしかったのでした。


にちよう!

朝40分のてるちゃんとドトール。
東京おつかれさまでした。
帰ってから薬のんで夜まで寝た。

そんでよーやく若菜へのプレゼント送り終わってすっきり!マメな性格じゃないから11人に連絡しんどかったわ。

クリスマスショッピングしなくてはー。
はやく週末になあれ。