どよう | Right Here, Right Now

どよう

昨日、会社のパーティで帝国ホテルでビュッフェだった。
ローストビーフ3枚食べればもとがとれるよといわれた。
ひとり8000円だからローストビーフ1枚2500円強。
うすいのに。
おいしかったけど最近お腹の調子がわるいから
1枚しか食べれず。
ピスタチオのアイスうまかった~

チェコの顧客がいま東京きてて、あたし隣の席だったから色々気を使ってビュッフェ案内したけど、
本当にマクロビオティックな食事を心がけているのか、ワカメや野菜ばかり食べていた。しかもお箸で。
うちの会社はオーガニックやマクロビの日本食を輸出してるんだけど、
うちらは肉やデザートばかり食べてたし、お箸じゃなくてフォーク使ってたし、幻滅させてないといいな。

今日は早起きして病院いった。
最初行ったとこは予約してないと混んでて無理だったから
違うとこいった。

来週もう1度いかなくてはならないかもしれない。


あと転職して3ヶ月たって、今週から正社員になった。
この3か月も給料は正社と変わらずもらっていたけれども。

お祝いとして昼ずっといきたかったロブスターやさんにいった。

でも入り口のロブスターがあまりにもリアルザリガニで、こわくなって
あたしはステーキとカクテルシュリンプ(普通のエビ)食べた。。

昼からがっつりたべて疲れて、帰ってきて昼寝して
先ほどあたしは用事すませに品川へ。

彼氏ジムだからいまスタバで待っている。 


お腹いっぱいなのに彼氏母から晩ご飯はステーキといわれた。
昼ステーキたべたのに。肉食すぎる今日。


いつも土曜だらだらして夕方から出かけはじめるけど、
今日は病院いくため
早起きしていつもより1日が長い。

病気だったらどうしようという不安と、
1000分の1だけど喜ぶべき可能性と、 
そうだった場合の社会的ポジションの面倒さと
色々考えてしまうけれども


とりあえず来週金曜お休みもらったから
彼氏と栃木いくよ。
お気に入りカフェとアウトレットとお姉さんちに行くのです


はやく結果がしりたい。