ジャクソンホール | Right Here, Right Now

ジャクソンホール

いってきましたジャクソンホール。


ジャクソンバーガーうまかった。


このまえのお店と変わらず、ハワイアンビールが楽しめる!


ジャクソンホール、1階はNANAのまんまいいかんじのカウンターで、


2階はいろんなせきがあって、


うちらはソファー席でテンションあがりました~★



ハワイだからかだいすきなjack johnson流れててうれしかったー


the frayも!!!


あとは有名どころのいい曲が。ここの選曲でかしてました。





きょうも違う部署のひとたちとあとうちの部署のひと1人といったんだけど、


爆笑しておなかいたくなりすぎた。


そんで真剣な話もしたり。


いろいろなネタについて話しました。


今日のメンバーだとすっごい打ち明けて話せる。


ほんとにいつも、職場の人間関係には恵まれているなーと思います。


私のこっちの知り合いは柏葉生ばっかで、


東京スタートの友達がいないからか、


職場のひとのことをそう素直に思えるのがすごくうれしい。




あしたはカナダ友達主催のBBQ予定だったのですが・・・


もう1人の幹事さんに不幸があったらしく、中止にーー。


幹事以外知らない人がわんさかくる予定でたのしみにしてたんだけどな。


なのでほんとは日曜にそのカナダ友達と行く予定してた


横浜の赤レンガでやってる 


アフリカンフェスタ2010に くりあげて明日いくことになりました。


たのしみたのしみ~


横浜、就活では行ったけど遊びに行くのはひさしぶりだし。


関東、あさってからお天気わるくなるみたいだから


明日はおもいきりたのしも。