あまり更新しない当ブログですが、やめませんので来年もよろしくお願いします。 | 神戸北区に在る バイクの エムズ クラブ ☆

神戸北区に在る バイクの エムズ クラブ ☆

愉快な街のバイク屋さん、エムズクラブの日々が此処に

HONDA YAMAHA 正規取り扱い店



営業時間  10時~19時
定休日  火曜 水曜日 

神戸市北区の街のバイク屋です自転車

コロナにも値上がりの世にも負けずに、いまのところ頑張っています!

下矢印

有限会社エムズクラブ (msclub-kobe.com

 

 

 

 

ご無沙汰しております。

エムズクラブのみかですクマムシくん

 

年に数回しか更新しないブログを見限らずに読んでくださり、

本当にありがとうございますお願い

 

 

エムズの面々は、みんな1才ずつ年を取りました。

まだ何とかやっています。

こうやって、あと何十年かは何とかやっていくんだと思いますウシシ

 

どうぞ、引き続きエムズクラブも当ブログもよろしくお願い致します。ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

我が家のネコ達も元気です!

 

ちょっとシロ(右・黒猫)が透けて写ってしまいました。

やめてー 縁起悪いわ

 

 

 

 

左足をたまに痛そうにするものの、よく走りまわっています!

グルコサミンサプリに感謝!

来年13歳。体重5.2キロ。

 

 

 

 

 

黒松も変わらぬアホっぷりです。

捕獲案件が多いです。

来年5才。

 

 

 

甘えん坊なので7.3キロの体で全力でぶつかってきます!

顔もアホ顔です。

 

 

 

 

 

 

 

年賀状用の写真を撮ろうと思ったら、なかなか二匹の視線が合わない。

多頭飼いあるある。

 

あほ松―!!

なんで名前を呼んだら後ろを向くんやーおーっ!

 

シロはかしこい!!

かわいい!!お願い

 

 

 

 

 

 

黒松がカメラ目線になったと思ったら、シロの写りがイマイチ。

黒猫あるある。

 

 

 

 

 

 

そうこうしているうちにケンカが始まる。

 

 

 

もう、わやくそやー

 

 

年賀状のシロクロのツーショットは諦めました。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

私の宝モノを。

 

 

 

今年は我が阪神タイガースが優勝したので、ファンクラブの継続時のプレゼントに記念メダルが追加で入ってきました!!

 

そういうところも好きやねん!

トラ来年も頑張れ!!タイガース!!トラ

 

 

 

皆さまもどうぞ良いお年をお迎えくださいねウシシ