我が家の平和 | 神戸北区に在る バイクの エムズ クラブ ☆

神戸北区に在る バイクの エムズ クラブ ☆

愉快な街のバイク屋さん、エムズクラブの日々が此処に

HONDA YAMAHA 正規取り扱い店



営業時間  10時~19時
定休日  火曜 水曜日 

エムズクラブのホームページもよろしくお願いします!!  https://msclub-kobe.com/

 

 

皆さま、こんにちは!みかですクマムシくん

 

いよいよゴールデンウィーク突入ですね!

外出は自粛が求められていますが、エムズのお客様方は、様々な工夫をして連休を楽しんでおられるようですウシシ

 

バイクで一人で走りを楽しんでおられる方も多いですよイヒ

外に出たくなる、気持ちの良い陽気の神戸市北区です晴れ

 

 

明日から5月6日の水曜日まで、エムズクラブもゴールデンウィークを頂戴します!

よろしくお願いします(^^)/

 

 

 

さて。

外出自粛に関係なく、普段から一切の外出をなさらないように、とお願いしている我が家の猫達。

その分、家の中では盛大に走り回り、やんちゃの限りを尽くしております。

 

 

障子に自ら開けた穴から、こっそりとこちらを窺がっていますチーン

匂いもかいどる…

 

 

そして、やっぱり…

 

高速ネコぱーんち!!!!

 

ニヤリ( ̄▽ ̄)

 

 

なんでやねんっ!!!!

 

 

犯ニャン↓  黒松

 

 

猫を飼い出した時に、障子は破られるだろうと、覚悟はしていましたけどね。

それでも目の前でやられたら、悲鳴をあげますよねチーン

 

 

まぁ、私の悲鳴ぐらいで済んだら安いものです。

この子たちの元気な姿と比べたら、障子など、どうでもよいのですニヒヒ

 

 

 

 

障子をやぶる気力も無い、食後の眠気に襲われている御大シロ↓

 

 

平和な我が家のお話でしたデレデレ

 

皆さま、良いゴールデンウィークをお過ごしください!!