今日の晩御飯(=^・^=) | 神戸北区に在る バイクの エムズ クラブ ☆

神戸北区に在る バイクの エムズ クラブ ☆

愉快な街のバイク屋さん、エムズクラブの日々が此処に

HONDA YAMAHA 正規取り扱い店



営業時間  10時~19時
定休日  火曜 水曜日 

こんにちは、さお子です。(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 

ちょ〜ご無沙汰しております!   

皆様如何お過ごしでしたか?? おねがい    

さお子は 日々忙しい日を過ごしてましたよえー

さてさて、 花より団子のさお子もぐもぐ  




今朝、お客様から 新鮮な大根を 頂きましたキラキラキラキラ 

これを 何にしようかと … 

別のお客様からは    

大根の葉っぱ料理を教えて頂きましたラブ
作り方を聞いてるだけで 生唾ごっくん!!


どんな料理に なるか   楽しみですラブラブ

また 報告しますねウインク音譜音譜

以前にも 野菜をいただきました♡

いんげんは  豚肉巻き巻きラブ   

子供達が 大好きな   

いんげんの豚巻き  

       そのままやぁ〜んビックリマークビックリマークビックリマーク



茄子は お味噌汁  田楽  でした。

大根料理で お勧めが ありましたら 

さお子に教えて下さいねぇーキラキラキラキラ