若者たち | 神戸北区に在る バイクの エムズ クラブ ☆

神戸北区に在る バイクの エムズ クラブ ☆

愉快な街のバイク屋さん、エムズクラブの日々が此処に

HONDA YAMAHA 正規取り扱い店



営業時間  10時~19時
定休日  火曜 水曜日 

皆さま、こんにちは!みかですクマムシくん

 

今日はとっても良いお天気で、バイクもたくさん走っていますね~

そんななか、若者が二人来てくれましたよにやり

 

手前の赤いバイクが『レブル250』  後ろの青いバイクが『VTR250』

 

 

このレブルは、当ブログでもたびたびご紹介している、『とどまらない男、N』君のバイクです。

さすが、とどまらない男。N。

先日来てくれた時は、

マットグレーだったレブル。

     ↓↓↓   ↓↓↓   ↓↓↓   ↓↓↓

赤くなっとる…!!ポーン

 

昔のウイングマークですね。この赤色とよく合っていますグッ

自分で塗るなんて器用ですよね~キラキラ

 

 

そして、こちらのVTRは『裏切った男、Y』君のバイクです。

ホンダの名車ですね。

これぞバイク!っていうスタイルで、性能も良い人気車です。

青のリムシールがポイントになっていますグッ

 

 

N君とY君はとても仲良しで、初めてエムズに来てくれた時も一緒でした。

それがちょうど1年前で、その時にN君がレブルを買ってくれたんです。

 

そしてY君は、自分も免許を取ってエムズでバイクを買います!!と約束してくれたのでした。

ですがその後、他のお店でVTRを購入した為に、私に裏切り者呼ばわりされている、気の毒な若者ですイヒ

 

でもこうやって、二人で顔を見せに来てくれるのはとても、とても嬉しいです!ウシシ

こういう若い方々が、バイクが好きでたくさん乗ってくれているのを見ていると、自分まで楽しくて幸せな気分になります。

 

 

レブルのオイル交換を待っている間は、仲良くヤマハのマンガを読んでいました( *´艸`)

 

もう、裏切ったとか言わないから、Y君もまた一緒に来てくださいね。

 

たくさん走っている二人。

次に会う時は、何処に走りに行ったのか聞くのが楽しみです音譜

 

 

そして…

とどまらない男、N。

今回のアピールポイントはこのコ達だそうです。

次はどんなカスタムをしてくるのか!?

乞うご期待です!!