あの「第一回鉄分補給会INキハ」から10日がたちました。

鉄道女優・史絵さんを中心にとてもアットホームな鉄分補給会!


鉄分補給会1


史絵さんとのお話やファンのみなさんとの交流を深めることが出来ました。
鉄トークあり、撮影会あり、そして史絵さんクイズ大会に史絵さんグッズの販売と趣向に凝らした内容でたっぷりと鉄分補給。


そしてなにより史絵さんの太陽のような可愛らしい笑顔、ひとりひとりへの丁寧な接し方で元気まで補給し、大満足な2時間でした。
いつもより身近にいる為、史絵さんのファンを大切にする気持ちをいつも以上に感じることが出来ました。

鉄分補給会2


史絵さんは本当に心温まる、また会いたくなる、鉄分満点の女優さんです。
これからも応援し続けていこうと思います。


鉄分補給会3


今月23日には「伊豆箱根鉄道」でのイベント、こちらもとても楽しみです。
鉄分補給会も第二回を期待しながら、また史絵さん、ファンのみなさんと

お会いできる日を楽しみにしています。

最後になりましたが、史絵さん、スタッフさん、助役さん、ファンのみなさん、
とても楽しい時間、とても温かい空間をありがとうございました。



※掲載の画像については本人の承諾を得ています。
 無断での使用、転載はお断りいたします。