会員制バイクオークション代行
※次のバイクオークションに参加しています

http://www.bds.co.jp/kaijyo/kashiwa.html  【定例オークション】

毎週4,500台を越える出品、そして成約率は毎回90%以上。国内バイクオークション取引の過半数のシェアを獲得しています。




【蚤の市オークション】

部品取りを前提とした車両のみが出品されるのが蚤の市オークション。毎週1000台を超える部品取り車両が出品されます。


【サイバーオークション】

業界最大規模のパーツ&用品オークションがサイバーオークション。新品中古問わず数多くの二輪関連商品が流通しています。



現在巷では バイク(二輪車)の出張買取専門の広告がテレビや二輪誌に広告を賑わせていますが

その買取専門業者が買取したバイクは何処へ行くのでしょう?


買取専門業者に買い取られたバイクは業者向けオークションに

オークションに出品

売り時と買い時の季節

仕入れは

オークションを委託




BDSTAAUSSアライオートオークション 上記業者専門オークション会場に参加しています 売りたい車・バイクは高く欲しい車・バイクは必ず見付かります 業者オークション代行ですので在庫管理費等の経費が掛かっていませんのでその分だけ通常の中古車相場よりも安い価格で御渡しする事が可能になります

 



会員制バイクオークション代行

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

カワサキ W1Sのシート&スポークを張替しました



会員制バイクオークション代行
今回は 旧車

のシートとスポークの張替を依頼を請けていた仕事が上がったので写真をアップします。


車体はカワサキ W1S 初年度登録は1970年


41年前のバイクになりますね、


当然会員制バイクオークション代行 純正パーツも既に廃盤になった部品もおおいです

ドレミコレクションやW1専門ショップ等では一部

復刻した部品を取り扱ってはいるようですので

インターネットの環境があれば見つけられると思いますよ。


今回のスポークもホイール片側分が廃盤

おまけにスポーク一本の値段が\900

ホイール一つに24本使用しますから900×24=\21,600

それに工賃ですから偉い金額になりますよね


コレには請け負った コチラも驚きました

幸いにスポークはカワサキ系の専門ショップ様から販売されているスポークを使用する事で部品代は半分に抑える事が出来ました。
会員制バイクオークション代行
シートですがコチラも専門の業者様へ外注で依頼したものです


出来るだけ純正のシートに近い状態で仕上げてくださいと

コチラでした指示は それだけです


シートのアンコモ新しく製作していただき

新車時の座り心地を取り戻しました


純正ノーマルと違うのは後部にKAWASAKIのロゴが入らない事だけです


会員制バイクオークション代行 ロゴに関しては文字データさえ作成出来れば

ロゴを入れることは可能です













ゼファー


会員制バイクオークション代行


今回は
カワサキ ゼファーです


写真のものは

走行きょり8500㌔

平成4年式、車検は23年12月まで残っています


この車体で落札が30万円代前半

一時期はゼファーは年式等にもよりますが安く買える物が多かったのですが



既にゼファーも生産が終了してしまいましたしね

新車がなければ中古に目がいきますから

空冷でキャブレター仕様のエンジンも少なくなってきましたから

ここに来て人気が上がってくるのも頷ける気がします


車検付きにかんしてですが

四輪でも そうですが やはり車検が残っている物は多少値が上がります

車検が無いものを少しでも安く落札して車検をいれるか

車検が残っている物を高く落札するか、

車検が残っていれば納車整備と名義変更で乗れる訳ですから

時間的には早く自分の手元には来る事になりますね。



フォルツァ


会員制バイクオークション代行


全体的に人気のビックスクーターは高値が付く傾向は変わらないですね

写真はフォルツァですがタイプや年式・走行距離にもよりますが

予算は 最低でも\200,000程は見ていただかないと厳しいようです。


それでも 多少高額になっても考え方によっては

ベース車両を購入後にカスタムすることを思うと

自分の考えた状態に近い物が出てきた場合

パーツ購入・取り付けの手間賃が省かれるわけですから

トータルで考えれば結果的には安く済みますよね、

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>