昔、薬師丸ひろ子が主演した映画「Wの悲劇」の原作を、
今度は、あの武井咲ちゃんでドラマ化!!
そりゃ、見るっしょ。
必見っしょ。
原作は読んだことないけど、大分設定を変えて、
咲ちゃんが、二役演じて、入れ替わる話だなんて、面白くないわけがないし
映画も凄く面白かったんだよ!
VTR買って、何度も観た。
「あ”ーーーーー!
おじいさまを殺してしまった! 刺し殺してしまった!」
「おじいさまを殺したのは私! マコは… マコは!」
「女優! 女優!」
なんて台詞を覚えてますよ。
演技開眼とか言われたんだよね。
始まってみると、やっぱり、なかなか面白い。
ん? 剛力彩芽 ???
ずっと、咲ちゃんのバーターで、でも、最近やっと一人でイベント仕事やCMまで貰ってるのに、やっぱり、ドラマとなると、まだまだバーターなんだねぇ。
なんか、可愛そう。
コレって、ほら、あの子のパターンと一緒じゃん。
なんだっけ、名前が…名前が…
!!!!
っていうか、その子も出てる!
福田沙紀だ!
彼女、ずっと上戸彩のバーターで、3年B組金八先生にも一緒に出てて。
でもって、こちらはそろそろ 一人でドラマにも出られるようになったと思ってたのに…。
上戸彩から、今度は武井咲のバーター扱い…。
オスカープロモーション、怖し…。
これこそまさに「W(Woman)の悲劇」だよね…
ドラマに見入ってて、咲ちゃんが二役一緒に出てくるシーンになって、
♪ もう、行かないで 側にいて
窓の側で腕を組んで…
ぬぉぉぉぉぉ!
この歌は、「Woman(Wの悲劇より)」ぢゃないですかーーーー!
薬師丸ひろ子の名曲を、カバーシンガーの 平井堅が歌ってるんです(驚)
このドラマ、恐るべし。
このタイミングで、寺田農さんを、あの厭らしい爺さん役に使ってる運といい…。
こりゃ、見逃せませんなぁ♪