北野映画のタイトルみたくしてみたw
F15で体が波打つのを体感した夜から三日間、毎回、F15ばかりやってました。
ボンヤリとした体感よりも、ハッキリと動きを感じられる方が楽しいし、あのWaveは、とにかく気持ちよかったので。あと、具現化したい願いが、あまりにも切実なんで(恥)。
二日目は、ちょっと揺れそうかな…という程度で終わってしまいました。
そして、三日目の昨日…。
プロレスのマットの上に、ゴロンと横になってる自分をイメージしました。
あ、これは勝手に浮かんだのではなく、最初っから、リングの上にゴロリ、の設定を設けたんです。
青いマットの上。黒いロープに四辺を囲まれているのは、プロレスのそれというよりも、僕を守るバリヤーのような役割です。
会場は、入場時間前で、パイプ椅子が並んでいるのですが、そこに数人の人影があります。これは、何故か浮かびました。
仰向けになって、天井にぶら下がった照明設備を見上げていると…。来ました!あの夜のような振動が。
でも、今回のは前のと少し違いました。
前回のが体が腰を基準として、ゆっくりと波打っていたのに比較べ、昨夜のは、ベッドのマットレスごと、揺れているような感じでした。
経験はないのですが、トランポリンやリングに仰向けに寝て、リングが静かに上下に揺れるとこんな風に体が揺れるのかなーと思う感じ。
それが、暫く続きました。
体の揺れを感じながら、自分の願いを詳細にイメージします。
前回から、その「願い」の中に、ヘミシンクをしっかりと体得できて、使いこなす自分もイメージしてます。
ヘミを使って、ヘミに関わる願いを具現化する。自分の尻尾を飲み込んだヘビのようですけどね。でも、自分では良いアイディアだと、これまた具現化をワクワクしながら願ってます。
途中、ヘミ音が変わるんです(変わると思うんです)。そこから、また、新たな体感経験を得ました。
身体か、エネルギー体がどんどん膨らんでいくんです!
今まで、F12で、エネルギー体が横に広がっていく感覚は何度も経験していたのですが、上下にも広がって、膨らんでいく感じは初めてでした。
風船のように、どんどん大きくなっていって、そのまま、身体は抜けられなかったのですが、浮きそうな感じまでしました。
「どこまで、膨らむんだ?」と不安になる程の膨張感で、不安になる度に、その不安をエネルギー変換ボックスに入れていきました。
正直、ちょっと苦しさもあったのですよ。
このまま、エネルギー体が、パンッと身体から溢れて飛び出すのかな?とか先月WOWOWで観た「THE 4th kind」の一場面みたいだ~とか、いろんな思いが浮かびましたよ。
やがて、F12に戻るアナウンスが聞こえて、身体がシューッと縮まっていったのですが、あのまま続いたら、どうなったのかなぁ。
怖さもあったけど、面白い体験でした。
F12に戻る間際に、100円硬貨のイメージがポンッと出てきました。
何故だかわからないです。あの体感に対するお値段か? 終わってから貯金箱に100円入れておきました(笑)。
それと、あの膨らむ感覚にはふと「人間の器を大きくしなさい」って意味もあるのかなぁ、なんて事も考えました。「器が大きくなってるよ」の意味だったら嬉しいんだけどねぇ。
今夜から2度目のLessonもWave6(6組目のCD)に入ります。
今度は、どんな経験を出来るのか楽しみです。
今回のLessonを終えたら、「ヘミシンク探求大全」に合わせて、次は「ゴーイング・ホーム」にchallengeです。