昨日、家電量販店でCDを買いました(勿論、ポイントGetだぜぃ)
ダニエル・パウター「under the radar」
鬼束ちひろ「蛍」
Cubic U「Precious」
ダニエル・パウターは、やっぱり好きです。アメンバーにもなって貰ってますけど。
日本版のみのボーナストラックに「BAD DAY」のLive Ver が入っていて、やっぱりそれが一番好きなんだけど、他の楽曲もすーっと耳に心地よいです。
オッニーの「蛍」は、聞いて直ぐに「オッニーおかえり!」って思ったよ。
デビューの頃の鬼束ちひろワールドに、また浸ることが出来ます。嬉しい!
Cubic U は、日本デビュー前の宇多田ヒカルなんだけど、これがまた、凄く良い!
日本でのアルバムや、アメリカでutada名義で出したアルバムよりも、一番好きかも。そういえば、倉木麻衣も、Mai K名義でアメリカで出したCDが一番大好きだったんだよなぁ。
音の作り方とか、声の重ね方とかが、なんか凄く心地よいんです。
昨夜は、このCDを聴きながら眠りにつき、昼間はダニエル・パウターを聴きながら納品に回り、今夜は鬼束ちひろを聴きながら洗濯してました。
こういう、ささやかな「幸福」が大切なんだよねぇ。
