嵐 大野智風 | まさちん笑のブログ

まさちん笑のブログ

〔悲報〕男がものまねメイクファンタジスタざわちんをリスペクトした結果wwwww




難しい!(◎_◎;)



難しい難しい難しい難しい!!!



まったく似てねぇぇええ!!



一番苦戦したかも!!!




向井理っぽくなる( ;´Д`)




{29D760DE-D1E0-4305-820F-7B9BF615AAD5:01}



{C36628F8-A744-455B-B426-30AB8DFE4D70:01}


写真限定になりますが


大野君みたいな鷲鼻にするために


鼻の穴書きました\(^o^)/
←カミングアウト


後は眉毛

{926446B3-C0E5-4E9A-8199-DF6493971B5B:01}


並行やけど眉尻めっちゃ下がる感じ


全体薄いけど中央だけ濃い感じ


眉山消して


眉マスカラとアイマスカラ使って



何回もやり直しました←おつかれ



{1A35BD42-56BE-4AD5-BD3E-6DFC028F14C1:01}




ウィッグを浅くかぶるのも

コツだった。

大野君おでこ狭いから(´Д` )






後はひたすら

ナチュラルに垂れ目にする。



薄いのに手間ひまかけてます\(^o^)/
←コンビニおにぎりみたい\(^o^)/



ふー(´・_・`)集中したぜー(´・_・`)



けどめっちゃ楽しかった(^ω^)
ヌワモノかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ