ん〜ん 気持ちいい ゴジラを語る | まさちん笑のブログ

まさちん笑のブログ

〔悲報〕男がものまねメイクファンタジスタざわちんをリスペクトした結果wwwww



何度寝してるやろ、


めっちゃ気持ちいいよな( ̄▽ ̄)


予定なくなったから


ぐだぐだな日にした(^ω^)



{FDC1A170-D699-4854-8BB0-9F1B462F8A91:01}



もう一回寝ようかな~



いやお腹空いたで起きよ

←この記事見る人が見たらうざいよなw





そいえばアメリカでは


来月公開だとか!!!


\GODZILLA2014/

{859006C8-B48C-4055-A0CD-B8BF9677ED6D:01}




CGを駆使してとても迫力のある

映像になってそう!!


ハリウッドやからな




これだけ言わせて




"ただ特撮には勝てない"



やっぱ特撮で、なにもかも


本物使ってこそゴジラだよ!


{6992A6C6-BE29-4661-B112-D129ABD61109:01}


デザインもゴジラじゃないやん


ほんと見るか迷うわ


デザインしっくりこんの


結構見る気なくなっちゃう笑



というわけで




まさちん笑が選ぶ


デザインかっこいいゴジラランキング


(σ・∀・)σパチパチパチ



第3位

1995年
ゴジラVSデストロイア

{7DA117D4-82B7-44C9-9D85-6146D4A34FDB:01}


火山エネルギーが蓄えきれなく

なってるんだ!

最後、前2作にも出てきた

ゴジラの子供がデストロイアに

殺されてしまうシーンが泣ける


第2位


2004年
ファイナルウォーズ

{8366B8BD-4DA9-46F8-A886-315B20AF58E0:01}




東京SOSから大分スリム


なりましたがパワーはアップw


ガイガンと戦うシーンかっけええぇぇえw



第1位

1992年
ゴジラVSモスラ

{B3FB5DD0-957B-43BB-9E93-CCEF0A01D891:01}


はいはいはい、堂々で。


シリーズの中でも


筋肉ごっつごつで


強そうやん??


いつも海から登場するんやけど


この話は火山からも登場するよ


←さすが1位




次は好きなモスラランキングやります



←もういい