健康!ウォーキング!? | どさんこ土星人(+)の日記

どさんこ土星人(+)の日記

北海道の素敵な日々。そして、私のおすすめイベント情報も交えた日記です!

会社の人に「万歩計」をかりました!


ぜんぜん運動をしていない私…


いったい毎日何歩歩いてるんだろうか?


はかってみました!


なんと一日、5000歩程度!


おっ!意外と歩いてるジャン!


え~と


意外とね…


でも、目標は10000歩!


二日目は、会社帰りにスーパーによって

買い物をしました。


すると、


なんと


10000歩!


お~~やるジャン!私!


意外と買い物って歩くんですね~


健康のために、豆に買い物しましょ~~~!!