第43回全日本スキー技術選手権大会 | どさんこ土星人(+)の日記

どさんこ土星人(+)の日記

北海道の素敵な日々。そして、私のおすすめイベント情報も交えた日記です!

本日の私の運気=乱気


実は今、新潟県の苗場スキー場では

第43回全日本スキー技術選手権大会 が開催されています。

昨日が予選で、今日は本選。

知り合い、後輩が出ているので

すごくワクワクして、毎日結果を楽しみにしています。


私も小樽予選に挑戦したことがありますが…

一度も通らなかったです…

小樽から出る人たちって、皆上手で

ほとんど道大会の準決までは行っていました。

ルスツに道大会見に行きましたね~

懐かしいです~


リザルトを見てみると

年齢が載っているのですが、なんと40歳の選手もいます!

若月選手、まだ選手を続けているなんてすごいです。

伊東秀人選手もいました!

なんかの時、朝里で間近に見て、騒いでいたことを思い出しました~


前は、歳が若い選手を見て、すごいね~と思っていましたが

今は、歳をとっている選手を見て、すごいわ~と思ってしまいます。

こんなところでも、自分の歳を感じますね…


今日は朝方、暴風雪のすごく荒れた天気だったようです。

試合は一時中断して、午後とナイターに行われたようです。

選手の方はモチベーションを維持するのが

大変だったに違いありません。

選手の皆さん、天候に負けずに、明日も頑張ってください!