蒲田町中華巡りができるのもあと数日
引越し前にこの店は外したくないと思って、自転車漕いで行ってきた

店の外は10人近い行列で、店内もさほど広くはないから待ち時間45分を覚悟する

約1時間待って中に入り、五目チャーハンと餃子を注文

しっとり系チャーハンには卵焼きと豊富な具材がのっている

餃子も具でパンパンに膨れている

過去に何度かテレビで紹介されただけあり蒲田町中華を代表する五目チャーハンの味は優しくて味わい深い

付け合わせのスープにも手を抜かないその香りの良さ、口当たりは…ずっと飲んでいられる

接客は、親切な女将さんが主役ですが調理担当のマスターも厨房から元気に声をかけてくれる

こんな蒲田から…離れたくない