想像は出来ていた。

12月のこの週は自分の時間なんて取れなくなるほど忙しくなることを。

今は日が代わり1時過ぎ。

これから会社に出勤して設備の動作を確認する。

そして9時からのzoom会議。
更にはその前に自分の為の勉強会参加がある。
リモート勤務が定着した世の中で良かったよ。

勉強会は仕事ではなく、自分の将来の為の投資であるから勤務時間外の対応になる。

どんだけタイムマネージメントが出来てないのか。

でもね、全ては私の周りで頑張っている人や私の家族、そして私自身の幸せに繋がると信じて時間を使っている。

腹立たしい言葉が浴びせられることや理不尽な意見に翻弄されることもあって、ここのところだいぶ元気がなくなりつつある。

何故、こんな事してるのかなぁ?
周りの人達はそんな目で私を見てるのかもしれない。