今の会社に入るとき、スカイプ面接を最初に行い、入ってみればレポートライン上のボスとして私と仕事をしてくれた本人は、昨年夏突然転職を決めて、潔く私達の真似からいなくなってしまった!

その当人から、今日私達の携帯にメッセージが入っていた!

半年ぶりに、懐かしい文面を見て私はなんかね、気分的に舞い上がりましたよ!

明日の午後、電話するけどね。
新職場での話でしょう。彼は、仕事の話以外しない人だから。
でも、酒を何回も飲み、洋楽をかけながらカラオケでロックを歌う、なかばイカレタ59歳の元気な上司がとっても好きだった!

一昨年のクリスマスイブには2人で店舗回りながら首都高速ドライブした記憶は鮮明だ。

とりあえず、明日の電話がとても楽しみなのである!