【チアーズフェスタ】ありがとうございました | 三重素敵女子応援団 Ms.チアーズ

三重素敵女子応援団 Ms.チアーズ

みつける!つながる!やってみる!
Ms.チアーズは女性の起業を応援します


チアーズフェスタの2日間が
無事に終了致しました。

ご来場の皆様、
出店者の皆様、
ありがとうございました。

また、
近鉄百貨店四日市店様
ご協力いただきありがとうございました。

Ms.チアーズ発行のフリーペーパーを
一階インフォメーションにも
置かせていただきました。

今後も Ms.チアーズ は
さらなる飛躍、発展を目指して
試行錯誤していきたいと思っております。

これからもどうぞ
よろしくお願い致しますm(_ _)m




チアーズフェスタ 1日目



チアーズフェスタ2日目