【チアーズ交流会】開催しました。 | 三重素敵女子応援団 Ms.チアーズ

三重素敵女子応援団 Ms.チアーズ

みつける!つながる!やってみる!
Ms.チアーズは女性の起業を応援します



7月9日はチアーズ交流会を開催しました。


Ms.チアーズのメンバー会員さま、
フリーペーパー「素敵女子応援book Ms.Cheers」掲載者さま、
チアーズフェスタ出店者さまにご参加いただきました。



普段イベントなどではお会いしますがゆっくりお話できる機会があればと、チアーズで繋がる皆さまとの交流会を企画しました。

ゲームをしたり名刺交換をしたり、短い時間ではありましたが賑やかな交流会になりました。



会場はラセーヌマリアージュ四日市にあります、 レストラン「グランジュール」です。
結婚式場でランチがいただけるんですよ♫




ゲームの景品をご提供いただきました皆さま、ありがとうございました。

お土産には「チアーズじゃがりこ」をご用意しましたよ♫



皆さまとのご縁を大切に、
今後ともMs.チアーズをよろしくお願いします。

───────────

次回のイベントは
「チアーズサマーフェスタ」
日時:8/7(火)10時〜15時
場所:ラセーヌマリアージュ四日市