またまた彼からは未読スルー。

一体何なんだ?

私の事どう思ってるの?

彼女にハマりだしたのか?

いらぬ想像を時々してしまう。

 

でも果てしなく可能性の少ない未来しかない彼と出会いでも

それまでの片思いをだいぶ吹っ切る事ができた。

 

長かったからな~。

まぁ違う片思いで今苦しいんだけど。

私は何でいつも片思いばっかり、、、、

と思うけど

これって片思いしてる思い出にフォーカスしているだけで

上手くいってる恋もあるよね。

 

上手くいってるのは恋っていうかちょっといいなって思った相手で

熱烈な片思いの時期はない。

ただメールやラインはわくわくしてたな~。

 

私はいつまで経ってもトキメキを求めてしまう性分らしい。

上手くいっている人にはこのトキメキがないんだな~。

どうしたもんだ。