新人合宿! | MSC(明治大学スキンダイビングクラブ)

新人合宿!



5/10~5/12に伊豆諸島の式根島で新人合宿を行いました!

今回はその様子をテキトーにお伝えします👩‍🏫



船に乗って式根島に向かいます🛳️



夜景がめちゃめちゃ綺麗🌉✨



海もめちゃめちゃ綺麗

新人合宿ではスキンダイビング(素潜り)を練習しました!写真はないです😅

ちなみに、透明度は近年で一番でした😊



空も飛べるはず~🎵




式根島は温泉で有名♨️ゆったり温泉巡りをするのも👍️




深夜の島散歩隊🚶式根島は小さな島なので、歩いて一周できます🙋




朝日を拝む散歩隊🌄



今年も肥田文さんに泊まらせていただきました!ありがとうございました🙇

45代 こば