宮古島ツアー!! | MSC(明治大学スキンダイビングクラブ)

宮古島ツアー!!


お久しぶりです☺️私が投稿をサボりまくっている間もサークルはしっかり活動しています(笑)

Twitterとinstagramもチェックしてね🧐

2/22~25の間、宮古島に行ってきました~

今回はその模様をお届けします👩‍🏫

宮古島の特徴は地形!!洞窟ダイブや崖の間を泳ぐダイビングが楽しめます🧜




この中でも私が印象に残ったポイントを2つ紹介します🐠

・マリンレイク

沖からエントリーして狭い洞窟を抜けると…




下地島の中にある池に出ます😯違う世界に来る感覚が楽しめます🚀

・一ノ瀬ホール

一気に崖を降りて行くと…


水深30mに体育館くらいの大きさのホールが広がっています💂


出口の水の青さが幻想的💙

この他にも様々なポイントで潜らせていただきました😊BIG HOLIDAYさんお世話になりました🙇

宿は一軒家を借りてのんびり


自炊も楽しみました🍚


観光も👩‍🌾天気が悪かったのが少し残念でした😞


また来たいな~👋


45代  小林