ダイソンのブログ

ダイソンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
相変わらずのやってもーたwww

掃除機ではありません!
ダイソンです!


まず今日の評価から!
今日はA.B.Cだと
C
ですかね( ゚д゚)ノ


理由は
まず書けなさすぎwww



3日は学校ではクラス発表等のガイダンス!
そっちの方は全然俺的には一部を除き問題はない(笑)
そのあとはBASSOにてカラオケ大会!
暴れ過ぎたwww
筋肉痛にはなったわ(笑)

4日は友達の家に行ってひたすらギターしてた(´゚ω゚`)
多分三日間の中で一番充実してたんじゃないかな(笑)

5日は昼過ぎまでねてたwww

んで今夜勤の休憩中(●´ಠ∩ಠ`)ゞゥーン・・・
このあとかなりのハードスケジュールやけど頑張りまっか!




明日の目標!

☆ダイソンライブインフォメーション!☆
4月6日
神戸16bit
4月10日
中津ミノヤホール
4月19日
鶴橋section3
4月23日
心斎橋AtlantiQs
4月26日
心斎橋BASSO
5月10日
神戸16bit
5月25日
心斎橋BASSO

お時間あれば是非お越しください!
((*゚∀゚))