こんばんは♡

今年の勤務日数
後、16照れ

あと、16日無事に過ごせるか
毎日、ドキドキしてます

実は先月も危うく
多分居眠り運転?の車に轢かれそうに滝汗

びっくりしましたよー
20キロ位のゆっくりスピードで
私の横すれっすれを通り過ぎた車が
目の前で畑の段差に落ち、急ハンドルきって
走り去って行って

最初はハンドル持つ手に当たりそうな位
すれすれを通ったのが
凄い怖かったけど
あと数十秒違ってたら…

その時はわからなかったけど
後でゾッと来たパターンドクロ


去年、一昨年と
自転車通勤での事故が続いているので
今年は何事もなく
無傷で年越したい流れ星

自転車も車も
お互い、安全運転で行こう♫


ミックスリーフの種を撒いたら
この紫のがワサワサと

他は負けちゃったみたいです(笑)

アントシアニンたっぷりの色♡
お目目目に良さそう


寒くてストーブの前が人気スポットに


多肉ちゃん達も不織布とビニールで
冬越し準備完了♫
今年は棚の上をビニールハウスみたいにしましたウインク

紫陽花の葉っぱも
すごく美しく紅葉しています♡


さてさて、明日の冷え込みは
どうなるかしら

暖かくしてお過ごし下さいね♡