皆さま

ご無沙汰しております


すみません、何とも後味が悪い記事を書いた後に更新途絶え、ご心配おかけしました


実は2ヶ月前、携帯を修理に出していて

1週間程で返ってくると言われたので

代替機は使い勝手も違い操作しずらいので

その間、お休みしようと思ってました


が、未だ修理から戻らず…


再三ショップに連絡しましたが、メーカーから連絡ないとしか返答貰えず

やっと「申し訳ありませんが、メーカーから部品の在庫が少なくいつになるか目途も立たない状況です」と連絡ありました

物がないから解約も出来ないそうで


諦めがつき、アメブロをインストールしました


代替機はケースも保護シールもないけど、傷や破損させると2万払わないといけないので

怖怖扱ってますニコあせる


私自身は元気にしてますヒヨコ


お庭も雑草が生い茂り元気もりもり(笑)



またゆるゆるとスタートさせますので

どうぞよろしくおねがいします