こんばんは

昨日は鬼滅の刃読破ハイで
漫画について
長々書いてしまいましたが

思いの外、色んな方の思い出の漫画など
伺う事が出来て
凄く嬉しかったですラブラブ


皆さん、いつも
温かいコメントありがとうーラブラブチューラブラブ



さて、お庭です
黄色は公民館の梅
黒は庭の落ちた梅

まだあるアセアセ


庭の梅は高く、斜めに伸び
下には他の木々があり
脚立も上手く建てられないので
落ちたのを拾うしかない状態です

下は枯れ葉や雑草でフカフカだから
ちょうど良い爆笑


旦那サンは寒熟梅で
梅干し担当


私は青梅で梅ジュースを♡

明日はコメリに瓶を買いに行きます
今年はどこも梅が豊作みたいです
スーパーは瓶が全て売り切れでした☆




畑は夏野菜が順調に育ってますウインク

庭の野菜もスクスク育って欲しいなぁ♫
自然の恵みに感謝して♡

お休みなさい♫