おはようございます

昨日、リメ缶作るーなんて書きましたが
私のは貼っただけ☆
リサイクル缶ですチューアセアセアセアセ


トマト缶とか、猫缶に
キッチンペーパーをデコパージュ液で貼り
耐水ニスを塗って終わり(笑)

あとは百均の転写シートとか
シール貼るだけとか

猫缶(うちはKalkan)は凄く丈夫で
茶色く錆びてもなかなか壊れない
スグレモノ♡


あと、表札がないので
廃材でこんなのを
紫陽花の所に名前が書いてあります

オシャレなキッチンペーパーは
ジョイフルに行った時に買いました♡

3枚入りで150円程

後は百均で可愛いのがあった時に買ってます


リメ缶見せてねーと言って貰ったけど
何の捻りもないリサイクル缶で
ごめんなさいショボーンタラータラー


ニャンの変顔で笑って許して下さいませ