こんばんは♫

昨日は夜ふかしして
睡眠時間3時間(笑)

流石に今日からは早く寝ます
もうお布団の中〜チュー


今日は鉢ものに
ヤシマットカバーしました

乾燥が激しすぎて水切れしちゃうアセアセ
薔薇にも♡

ダイソーのハンギング用ヤシマットを
使いました

(私の力では)簡単に半分に裂けるし、
ホムセンのヤシマット買うより安くつくウインク


まだ散らかってますが
トレーの多肉は全て既製品棚に収納

トレーにドリルで穴を開けて
水抜き出来るようにしました

これでゲリラ豪雨の後
晴れても水は抜けるから
ある程度は大丈夫かと


夜中作ったリメ缶は
防水ニスを塗って♫


ソーラーのイルミネーションライトも
解いて、棚に這わせ直しました

今日は変化がわからない
地味な、でも時間かかる作業を楽しみました♫

明日はお昼に
バーベキューして
GW最終日を堪能したいと思います♡

立派な大根半分が40円だったので
キムチのもとに漬け込んだし
ビールも冷やしたOK

ぐふふ♡


後は薔薇の写真見ながら寝ます♡

つるゴールドバニー

アルシディックジョセフ


ディープボルドー


アンジェラ


ディスタントドラムス


白モッコウバラは、終わりだなぁ


黃モッコウバラもチリチリに


これからの薔薇さん♡楽しみにしてるね

それでは、お休みなさい照れ