こんばんは♡

GWは遅寝早起きが続いてます☆
不思議と疲労感全くないのは
アドレナリンが出まくってるのかな(笑)


棚、2つできましたウインク

最初、天板を
板からメッシュ素材に変更☆

強度も、日当たりも改良されましたグッド!

カットする旦那サン↓
カフェバスの窓フェンスだったやつかな?
十年前位のが、役立ちました♡


私の作ったなんちゃってトレリス
オベリスクから伸びてぶらぶらしてた
クレマチスを絡ませました♡


左も同じく
コンポストがチラ見してます(笑)

3つ目は写真撮るのまた忘れてるーチュー

作業に没頭して、カメラが追いつきません



薔薇、つるゴールドバニー
ずっと不調でしたが、今年は良さそう♡


薔薇アルシディックジョセフと
矢車草、スイートピーのコラボラブ

ここ、めちゃ好きすぎる♡

種まきもやらなきゃだし、
棚周りの片付け
ああ、時間がまだ足りない(笑)

今からリメ缶作りして
寝てる間に乾かして…


ニャンズがそろそろ寝ようよー!と催促してる
もうちょっと、待ってー