おはようございます♫


ユーフォルビアのカットを
ダラ子さんがしたのを見て


私もカットしました☆
挿し木出来るらしいけど、つくかな?

ダラ子さんに頂いたビオラの種まきっ子
どーしても大きく育てられず
小さいままアセアセ

ごめんねー!育て方下手くそ過ぎる


右と左、同じ種なのにお顔が違う♡

こちらのスジスジが美しすぎますラブ


ビオラ、自家採種も沢山撒いたけど
上手く育てられず
発芽までいっても
大きくならないえーん

もっと大きい鉢に植えたらよいのかな

そう言えば去年も猫缶におさまるサイズだったびっくり



お花や多肉植える時に使う炭が
無くなったので
昨日は暑かったけど
焚き火して炭作り♫

出来たて炭を使って
オスティーさんやネメシアで
寄せ植え作りました♡


夜、突然のケンカが始まる
クーシュ
VS
EDSEL


ワンワンワン!
オレの場所だ!そこどけよ!


猫パンチ☆ニャン!
キャイン♡


このあと、クーシュは私にすりすり
甘えて来ましたチュー

身体大きいし
偉そうにするのに

すぐ負けるクーシュ♡

優しいんだね(きっとそうに違いない)