こんにちは♫

昨日は午後から、すごい嵐でした

朝、クーシュのお散歩で
拾って来た松ぼっくりみたいなのを缶に入れ

焚き火で焼いて


花炭に♡


籠に入れ、リビングに吊るしました♡
(ニャンズが触って畳が真っ黒にならないようにチュー


30分位焼くとあったので
その間に
ハーブの小道のワサワサした
スノードロップの葉をカット



少しスッキリしました♡


このワっサワサの見えない通路も

菜の花を引っこ抜いて、
雑草を取り
小道発見(笑)

小道の奥では牡丹が咲いてました

さて、午後からはファイアープレース周りも
草取りしてきます☆

3日前から全身蕁麻疹みたいなのが出て
めちゃ痒いけど
庭仕事してる時は忘れてるの〜♫爆笑