おはようございます

昨日はダークサイドブログに
温かいコメント頂いて
本当に本当に本当にありがとうございました♡

ご近所さんが
お花農家さんの仕事が
体力など辛くて辞めたと話してらしたのを
思い出し
今度、詳しくお仕事内容聞いてみようかな
と思ってます

御衣黄桜



日本ミツバチが分蜂し
そろそろ…とスズメバチトラップを
置きました


クーシュの小道


ハーブの小道

スノードロップのお花が終わったら
葉っぱ全部刈り取ります
今年は長く咲いてるなぁ♡


咲いたらカラフルな寄せ植え


昨日は朝から暗くなるまで
庭で過ごしました

どこに行っても、自分と合わない方はいる
でも、そろそろ次を考えます
せめて守ってくれる上司がいないと
やっていけない


今日は午後から雨予報

雨降って、地固まるキラキラとなりますように

庭の土はフカフカが良いけど(笑)


寝起きのクーシュ♡

皆さん、いつもありがとうございます♡
また、何とか頑張れます!