おはようございます♫

昨日の雨で、皆潤ったかしら♡


このチューリップ、めっちゃ好きです!
ピンクに黄色の蕊がめっちゃ美しい♡



菜の花と合う〜♡





葉牡丹も咲きだして♫
そろそろビオラやは葉牡丹は
庭の木陰に移動が良いのかな



覚えてないけど
同居中の苺ちゃん、咲いたね♡

このビオラもキレイです♡


搾乳瓶の上にいる子♡


増々モリモリする雑草(笑)
カレンデュラが押し潰される〜笑い泣き

雑草の中央に黒龍がいて
何かコラボが可愛くてチュー



紫ケールも、もうすぐ開花♡


こちらは追加した子
オスティーさんと、カレンデュラ
敢えて同じ様な形のお花で


寄せ植えに、とあった 
コメリのステップアップローズも
左右に分けて植えてみました



全体はこんな感じです


クーシュが来た♡


そして、吠える(笑)