こんばんは♫

気持ち良い1日でした照れ


今日は夕方からしげさんちに行って
キウイの移植を♫


もう葉っぱが出てるびっくり


エッサホイサ


軽トラまでお借りして
我が家に戻り
堀って


完了ウインク
しげさん
雄の木買ったら
雌だったんだって笑い泣き

これ以上、雌はいらねーって
4年目の立派なキウイを頂いて♡
ありがとうございます

無事に根付きますようにキラキラ




午前中は旦那サンのお仕事の
お手伝いで出かけてました

ジョイフル


納車先の近くのお花屋さん


近所の花金スーパー

と、帰りに寄り道して買い込んじゃいましたチュー

ヤバヤバ!
ちょっと買いすぎだー

また明日にでも、じっくりご紹介します♡