オダマキ軍団集結☆


こんばんは♡


やっと体調回復しましたウインク

地震の揺れで気分悪くなって

土日まで引きずるって…ガーン


更年期障害の始まりかも?と

職場で言われました


寝たら治る今までとは違う

お年頃なのかなチュー






タキイ種苗さんから届いたのは
オダマキ軍団ラブ

春先、いつものお花屋さんにもなく
ちょっと割高だけど
色んな色のオダマキセットを
注文したのでした

お天気良い日に届いて、開けたら
少し蒸れて葉が傷んでたので
ドキドキしましたが、無事新芽も出てます



タキイ種苗さんに注文したら
コメリに苗が入荷(笑)
コメリのが安かったー笑い泣き

でも、コメリには無かった色も買えて
ワクワクです♡

我が家は、溢れ種で出ない
オダマキさん

きっと、まだぴったりの環境を
見つけてあげられてないのです

今年は苗も沢山だから、
色んな場所に植えられますウインク