おはようございます♬

 

昨日は雨の花金となりました

帰宅してから車でまずはKOMERIへ

 

こちらのお見切り品をチェックしてから

花金のスーパー花屋さんというルートがお決まりになりました

( *´艸`)

 

市外の大きなホームセンターへ行かないと珍しい子は買えないけれど

シンプルな、プチプラのビオラちゃんもすっごく可愛い♡

 

苗を育てるためのピンチが出来なくて・・・

でもそんな私にぴったりのピンチしてお花のない苗が30円コーナーに~♬

結構立派な苗です♬

 

トレーに沢山ありましたが、6苗だけお見切り品からお迎えしました

 

このビオラだけ定価(笑)といっても税込み80円です♡

 

 

花金の10%OFFのスーパーの軒下に置いてあるビオラちゃんは2つだけ

 

あとは金魚草や

何だかぐるぐる~可愛いオキザリスを♡

 

 

今日は晴れの予報なんですが、めっちゃ曇ってますチューあせる

そろそろラナンキュラスなどを植え付けようと思ってるのですが・・・

 

雨、降りませんように☆

 

すっかり寒い晩秋のような気温です

温室で12度・・・

寒いーーー!

 

 

暖かくしてお過ごしくださいませ♡

(*'ω'*)