こんばんは♡

 

帰宅途中に寄ったスーパーのお花屋さんで一目惚れ♡

 

クレマチス キリテカナワ

 

濃い青紫、大きい花、多弁の花びら・・・♡

 

今年2つ目のクレマチスさんとなります

 

1つ目はこの渋めの赤紫♡ 紫子丸

 

紫子丸さんと違ってキリテカナワってなんか覚えにくい名前ですが

ソプラノ歌手さんのお名前から来てるそうです

 

横に並べると、花のボリュームがすごいです!

葉っぱも全然違うんですね~

 

あと、めーーーっちゃ悩んで、やっぱり買った

フレンチラベンダー 金魚の舞

 

フリッフリです♡

本当に、金魚が楽しそうに泳いでるみたいです

( *´艸`)

500円もしたので、辞めておこうと何度も思いましたが・・・

この可愛さに、我慢できなかった~!

 

今週は、残業もしたし☆

頑張ったご褒美です(*^▽^*)b

 

フレンチ系のラベンダーは相性がよいみたいなので

ピンクのプチプララベンダーも買って、入れ物ブルー繋がりでここへ

明日はまた嵐らしいので、軒下避難です

 

金魚の舞ちゃんも、避難です

 

帰宅したら、ソファーに座る前に、シャワー!と会社でお達しが出ていて

お風呂沸かしてる間に、椅子に座るくらいは許してほしい(笑)

布じゃなく革だからちゃんと除菌アルコールでサッと拭きます☆

 

アッという間に陽が落ちて・・・外のソーラーライトが微かに光ります

 

最近、お風呂に入ってから晩ご飯なので

食べた後、めっちゃ睡魔に襲われます

( *´艸`)

 

今も、ちょっぴり眠い・・・(´Д⊂ヽ

 

今夜は早く寝て、明日はゆっくりおうちで過ごします

みなさまの所も何事もなく嵐が過ぎ去りますように・・・♬

 

ではでは