おはようございます♬

 

お友達にも紫陽花をあげられたことだし・・

 

やっと、剪定というか、紫陽花をカットハサミしていってます

美しいブルーやピンクだった紫陽花は

やさしく色褪せてうっとりな色♡

 

 

淡いブルー ~ グリーン ~ ピンクのグラデーションが素敵すぎる

 

この姿が見たくて、毎年、剪定が遅れちゃうんですよねー(笑)

 

去年は、もっと鮮やかな色の時にカットしたけれど

今年はじっと我慢しましたヨ

 

株の中の方に、まだ色が残ったのがありました

ミックスさせて飾っても可愛いです

 

 

薪ストーブの上や

 

空き瓶へ

 

 

 

去年は7月にカットして、こんな感じ

(光量UPしてて実際より白っぽい画像です)

 

カラフルも可愛かったなー( *´艸`)

 

その後、ほぼベージュになりましたが

今もちょこっと飾ってます

 

 

今年は、この褪せた感じのまま淡色が残ってくれるといいな~と思います